Youtubeにランダムキットのレビュー動画をアップしました!
(2021/02/16Tue)


そんな訳で、Youtubeにランダムキットのレビュー動画をアップしました!
動画にする要素が薄い気がしましたが、ボックスを開封する様子や歩行の様子を撮影していて、良いアクセントになりました。

動画の中間では某氏が書いてくださった、アリスギアの3周年記念コスチューム風のフィナ嬢もチラリと登場・・!ありがたい・・!

コメント欄でも入手困難になっていることが書いてあって、私も先日実店舗を回ってみましたが、ランダムキットはもう売り切れていましたね。秋葉原ではそもそも見かけなかったですし、何気にレアなのかもしれません。
次のランダムキットが存在するのかも気になるところですね。

ゾイドワイルドの商品展開は3月に「ゼノレックス・バスター」、7月に「ワイルドライガー改」が発売されますが、4月から6月までの新製品の情報が未定。ゾイドワイルドはまだ続くようですが、次のアニメに向けての充電期間だと良いのですが。


Sponsored Link