ランダムキットのレビュー準備中。ボックスで購入すると面白いぞ
(2021/02/08Mon)


そんな訳で、休日中にゾイドワイルドのランダムキットを組み立てて、撮影まで行いました!
時間を見つけて、今週中にはレビューを完了させたいですね。

今回はボックスで購入したので、店頭に置いてあるようなディスプレイを再現することができます。
ゾイドの箱は場所を取るのでレビューが終わると捨てるようにしているのですが、このランダムボックスの箱は特別な感じがして良いですね。ガラスケースの中に展示しようかと迷うくらいですが、場所が圧倒的に足りないのでどうするか悩みどころ。

SPONSORED LINK


撮影については、カラーバリエーションとなるので簡単に行いました。
個人的には「クワーガ」のクリア装甲がお気に入りです。ゾイドワイルドの初期ゾイドで、最近まで販売されていた「クワーガ」ですが、このクリアの装甲によって、手に入れてもアタリ感があって良いですね。


その他のラインナップも良い感じで、人気があるのは「グソック」でしょうか。

店頭で「グソック」をピンポイントで当てるのは至難の技。
箱の見た目は完全に同じですし、開封当初の場所も手前から「クワーガ」「グソック」「スパイデス」となっているので、「グソック」の場所は前後にずれがち。重さも「グソック」と「スパイデス」はほぼ同じ約122gですし、コンプリートを目指そうとすると大変ですね。


並べるとなかなか壮観。

とりあえず、今回はボックス買いができましたが、今後もランダムキットが発売されるのなら、確実にボックス買いができる購入方法も用意して欲しいですね。


Sponsored Link