ゾイドワイルドランダムキットを購入しました!合わせてワイルドライガー改も予約完了!
(2021/02/02Tue)


そんな訳で、ゾイドワイルドのランダムキットを購入しました!

今回もレビューする必要があるので、6種類を全部揃えたかったのでボックスで購入しました!
ネットショップで6個購入すると数が揃う場合もあるとのことですが、タイミングなどを考慮して本当に揃うのか不可実だったので、実店舗を回ることに。

秋葉原では全滅していましたが、なんとか購入することができました。レビューは今度の週末くらいを予定しています。


また、2月1日には「クライブ・ディアス専用ワイルドライガー」の予約が開始されました!

こちらはタカラトミーモール限定のゾイドとなっていますが、アニメに登場した「ワイルドライガー改」を再現したキットになっていて、この発売はとても嬉しい!
さらに商品説明を見ると、ノーマル「ワイルドライガー」のタテガミブレードが付属するようですね。

1体で、発掘、復元、骨格形態、完全形態、ワイルドブラスト、カスタマイズを楽しめる良質なキットになっていそうで、まさかこのタイミングでゾイドワイルドの素晴らしい5体験に1キットで体験できる「カスタマイズ」を追加してくるとは・・。
ぜひ、発掘と復元も「バーニングライガー」などのような家電を組み立てる感じではなく、ゾイドワイルド風に土から化石を発掘する感じにして欲しいですね。

発売は7月とのことで、到着が楽しみです。
これが第一弾ということで、今後「ファングタイガー改」などの発売にも期待したいですね。


Sponsored Link