ゾイドキーチャームを購入しました!そして次の新作ゾイドの情報が!!
(2021/01/30Sat)


そんな訳で、ゾイドキーチャームを購入しました!

コトブキヤから発売されたゾイドワイルドグッズとなっていて、ファンから要望の高かったゾイドキーのフリーダム団セットになっています!

ゾイドワイルドの当初のコンセプトだった、ゾイドとライダーの心を一つにすることで発動する「ワイルドブラスト」の文字通りキーとなるアイテムで、アニメはキーが登場した後にド派手な必殺技シーンがあるのが印象的でした。

このキーチャームの発売を機会に再び発掘/復元、骨格形態、本能解放と言った表現が復活してくれると良いですね。デスブラストキーやシュプリーム団のゾイドキーも欲しいぞ・・!


また、ツイッターではゾイドワイルドの新作と思われる画像も公開されました。

これはどう見てもゾイドワイルドZEROに登場した「ワイルドライガー改」!
アニメ登場ゾイドといえば、第2期ゾイドでは自作するしか手に入れる方法がなかったのですが、まさか公式から発売されるとは!

「ワイルドライガー」自体も骨格があり、ワイルドブラストもできる非常にクオリティの高いゾイドで、個人的には歴代のライガーゾイドの中でもトップレベルだと思っています。
それがこうしてカラーバリエーションだけではなく、武装の追加、さらにはタテガミの微調整が行われて発売されるのはとても嬉しい!
ノーマル「ワイルドライガー」のタテガミクローが付属するのかも気になりますね。


Sponsored Link