大型ゴリラ種ゾイドの投稿をいただきました!
(2021/01/22Fri)


そんな訳で、RIO=Kさんから大型ゴリラ種ゾイド「ギガントナックル」を投稿してもらいました!

タカラトミーで募集していた「俺のゾイドコンテスト」に参加されていた作品で、超大型のゴリラ種ゾイドをミキシングで作成されています!
主要な兵器ゾイドの武器を全て搭載した最強のゴリラ種となっていて、その迫力は相当なもの!

最近は忙しくて「俺のゾイドコンテスト」の作品をあまり見れなかったのですが、本作品はバッチリ印象に残っています。個人的には入賞候補のゾイドだと思っているのですが、果たして結果はどうなるのか・・!

近日中に掲載させてもらいますので、少々お待ちいただければと思います!

▼追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link