Youtubeに2020年の後半に投稿いただいた作品を紹介する動画をアップしました!
(2020/12/21Mon)


そんな訳で、Youtubeに2020年の後半にサイトへ投稿いただいた作品を紹介する動画をアップしました!

ESTさんの「シュトゥーカ」は、動画を作成しているタイミングでの投稿でしたが、声優さんにご依頼して追加してもらうことができました!そのため、今回は11作品のご紹介となります。
改めてご投稿ありがとうございました!

私の方が今年はエイプリルフールネタとFA:Gしか作れていないのが気がかり。フルテレワークになるなど生活の変化に慣れず、なかなかゾイドを制作する時間がありませんでした。

最近はだいぶ慣れてきたので、動画でも言ったように来年は中小型をゆるりと作っていければと思います。


Sponsored Link