バーニングライガーの3体目を購入しました!合わせてゼノレックスなどの予約も開始
(2020/12/15Tue)


そんな訳で、「バーニングライガー」の3体目を購入しました!

今月発売されるカスタムパーツを取り付けて、アニメ「ゾイドワイルド戦記」に登場した3体のバーニングライガーを再現するのが目的です。カスタムパーツについては、「ゼノレックス」用も同時に発売されますが、「ゼノレックス」の発売は1月なのでどのタイミングでレビューするのか迷いますね。

「ゼノレックス」については、本日から予約が開始されていて、発売日は1月23日とのこと。
そのほかにも「イグニッションブースター」の案内も行われていますが、個人的に注目しているのが「ゾイドワイルド ZW51 ゾイドランダムキットVol.1」


品質の高いゾイドワイルドの小型ゾイドをランダムに購入できる商品になっているようで、どのゾイドが当たるのかワクワク感があって良いですね!

また同じゾイドのカラーバリエーションが2つ存在することから、既存のゾイドと組み替えて気軽にカラーバリエーションを作れるのも良い感じ。個人的に1月発売のゾイドでは、「ゾイドランダムキット」を購入するのが楽しみです。
Vol.2の登場や、Vol.3に向けて新規の小型ゾイドが登場することにも期待したいです!


Sponsored Link