メイドイン深淵のミクロラプトル種ゾイドの投稿をいただきました!
(2020/11/22Sun)


そんな訳で、某氏からミクロラプトル種の改造ゾイドを投稿いただきました!
おやおや、素晴らしい・・!

「ギルラプター」をベースに4枚の羽を持つミクロラプトル種を再現した作品となっています。
ミクロラプトル種の特徴的を再現するのはもちろん、それぞれの羽が連動して動くギミックが採用されていて、非常に見応えのある作品になっています!

ミクロラプトル種というと、古のゾイダー的にゾイドジェネシスに登場した「バイオラプターグイ」を彷彿しますが、「バイオラプターグイ」とは異なる神々しさを感じるデザインになっているのが良いですね。
羽と別に足があるのも、なんだか日本神話に登場する八咫烏のようで格好良いですね!

近日中に掲載させてもらいますので、もう少々お待ちいただければと思います!

▼追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link