YoutubeにギルラプターLCのレビュー動画をアップしました!
(2020/11/21Sat)


そんな訳で、youtubeに「ギルラプターLC」のレビュー動画をアップしました!
これで10月に発売されたゾイドのレビューが完了したことに!

週一でのんびり動画をアップしていると時間がかかりますが、テレワークする生活との組み合わせだとこのくらいの間隔がちょうど良い感じ。

今月は「グッスマのブレードライガー」の発売が予定されていましたが、何やら発売が12月に延期された模様。そのため、今月発売されるゾイドはSwitch用ソフトの「インフィニティブラスト」のみになるようですね。

とりあえず、バスターキャノン付きを予約したのですが、「ライジングライガー」付きがどこにも見当たらず。最悪はメルカリでパッと購入して、レビューしたらまたメルカリに放出ですかね。

こちらもゆるりとレビューして、改造ゾイドの製作も進めていきたいところですー。


Sponsored Link