YoutubeにHMMワイルドライガーのレビュー動画をアップしました!
(2020/11/13Fri)


そんな訳で、Youtubeに「HMMワイルドライガー」のレビュー動画をアップしました!

Youtubeで本格的なHMMゾイドのレビューは久しぶり。フル可動モデルなので、歩行ギミックがあるタカラトミー版と比べると、動画映えが難しいかも?と思っていましたが、製品クオリティの高さから動画にしてもなかなか良い感じになったと思います!

声優さんの声も品質が高くてとても良い感じ。
動画編集作業も今回はスムーズに集中して作業することができました。本当は土曜日くらいのアップを予定していたのですが、一晩で完成まで進められるとは!

この後は「ギルラプターLC」を動画でレビューして、10月発売ゾイドのレビューを完了させたいですね!

そして、今年のゾイドの新製品の情報も本日になって出てきましたね。
販売スケジュールはこんな感じ。
■11月
グッスマのブレードライガー
インフィニティブラスト

■12月
HMMワイルドライガー紅蓮Ver.
ZW49ミサイル+レーザーコンバットユニット
ZW50キャノン+レーザーコンバットユニット

今年はXLサイズゾイドの販売はありませんが、「インフィニティブラスト」や「HMMワイルドライガー紅蓮Ver.」は年末年始を共に過ごせるボリュームのある内容になっていそうです。

本日発表された新武器パーツは「オメガレックス」と「ジェノスピノ」の武器がついてくるのが良いですね!高額なXLサイズゾイドに付属する武器が手軽に入手できるのは改造の幅が広がりそう。

今回はXLサイズゾイドの武装や、CDWに取り付けるパーツがメインのように見えますが、よく見ると共通パーツが多くて2つを購入すると盾を2枚入手できるのが良いですね。武器はアニメ「ゾイドワイルド戦記」でも活躍していましたし、この武器パーツは今まで以上に人気が出そうです!


Sponsored Link