ドレイクの白ギルラプターを再現するためノーマルギルラプターを購入しました!
(2020/11/11Wed)


そんな訳で、アニメ「ゾイドワイルド」に登場した「白ギルラプター」を再現するため、「ノーマルギルラプター」を購入しました!

「ノーマルギルラプター」はもう店頭に売っていなかったので、今回はメルカリで購入。
バラバラの状態で発送してもらいましたが、ゾイドワイルドは組み立て易くて良いですね。

テレワークの息抜きで昼休みに復元しました。
ゾイドワイルドの一連の体験は今でも新鮮!ランナーレスのキットを組み立てることを”復元”と表現して、骨格にアーマーを装着、そして必殺技のワイルドブラストする一連の流れは、他のどんな製品でも味わえないポイントです。

「白ギルラプター」については、「ノーマルギルラプター」のほかに「ファングタイガー」「ギルラプターLC」が必要となるので、そちらを使って再現することにしました。

SPONSORED LINK


「ギルラプター」については、デザインが優れていて、歴代の恐竜系ゾイドでは1、2位を争う格好よさ!

既存の「ギルラプター」は改造の素材にしてしまったのですが、久しぶりに見ると見た目の格好よさに驚きました。
こんなに格好良かったっけ・・君。

この1体はコレクション用として残しておこうと思います。


そして、「ノーマルギルラプター」に「ギルラプターLC」の装甲、「ファングタイガー」のキャップを取り付けて、アニメに登場した白ギルラプターを再現してみました。
こちらもコントラストが強くて格好良い!

後ほど、時間を見つけて「ギルラプターLC」のレビューに画像を追加する予定です。

この「白ギルラプター」はコトブキヤからもカラーバリエーションとして登場しそうですよね。
「ギルラプター」についてはカラーバリエーションが4種類もいるので、今からHMM版を大量に組み立てることを楽しみにしておこうと思います!


Sponsored Link