この小さなワイルドライガーは一体・・?1/144サイズの精密ワイルドライガーを投稿いただきました!
(2020/11/06Fri)


そんな訳で、某氏から改造ゾイドの投稿をいただきました!

ゾイドワイルドのファーストシリーズで展開されていた「スタイリングフィギュア」をブラッシュアップされた作品です。1/144サイズという小ささでモールドの掘り込みなどを行い、ディールアップされている素敵な作品です!

こちらの画像のように元の「スタイリングフィギュア」と並べた画像を見ると、密度感の違いは明らか!
ただ、私は「スタイリングフィギュア」を持っていなくて、精密感が良くわからなかったのですが、一緒に1/35サイズの「ワイルドライガー」と並べた画像をいただいて、その緻密さに驚きました!

SPONSORED LINK


こちらがその画像・・!

見慣れた1/35サイズの「ワイルドライガー」の横に並べるとその凄さがよく分かりますね!
大人の親指くらいのサイズなのにライダーやシリンダーの作り込みが行われているのが凄すぎる!
最近、発売された「HMMワイルドライガー」と並べてみても良さそうですね!

近日中に掲載させてもらいますので、少々お待ちいただければと思います!

▼追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link