アニメ版ゼログライジスを振り返る動画をアップしました!
(2020/10/23Fri)


そんな訳で、アニメ「ゾイドワイルドZERO」の最終回から1週間が経過するので、ラスボスとなった「ゼログライジス」について振り返る動画をアップしました!

今回はゆっくり形式で某氏にご依頼して「キラードーム」と「ダークスパイナー」の対談方式にしました。感情を表すマークを駆使して、コミカルに動く2体が中々かわいらしい!
特に「ゼログライジス」にびびる「ダークスパイナー」の動きは思わず笑ってしまう。

アニメ版の「ゼログライジス」はコロナの影響か、唐突に出現した不完全形態で本来の力を発揮できるのか、最初は心配でしたが最終回では見事な活躍でした。
ダメージ状態でレーザーの雨を降らせたり、ゼロブラストを連射したりと、ラスボスらしい活躍は多くのファンの記憶に焼き付いたのではないでしょうか。

現状では、クリスマス商戦までゾイドワイルドのXLやXXLサイズの主力は「ゼログライジス」になるような気がします。
クリスマス付近では、ゾイドワイルド戦記などで「ゼノレックス」と「ゼログライジス」のテコ入れが行われるかもしれませんね。


Sponsored Link