HMMグリーンホーンの投稿をいただきました!
(2020/10/21Wed)


そんな訳で、某氏からHMMグリーンホーンの投稿をいただきました!

第2期ゾイドでアニメ放送後に展開されたゾイドのWebコミック「ゾイド妄想戦記」に登場した、反荷電粒子シールドとアタックブースターを搭載した共和国制のカスタム「レッドホーン」をHMMで再現した作品です!

「ゾイド妄想戦記」ではキットの販売も行われたのですが、実際に発売された「グリーンホーン」は反荷電粒子シールドが追加されておらず、またアタックブースターも搭載されていない「レッドホーン」のカラーバリエーションとなっていました、
当時はタカラトミー版のキットでコミックのカスタムを再現する方が多くいたのが印象的。この悔しさを機に改造に挑戦した人も多いのでは。

本作品では、そんな「グリーンホーン」をHMMで再現していて、特徴的なアタックブースターはもちろん、反荷電粒子シールドも搭載された、当時のファンが欲しかった「グリーンホーン」を完全再現した作品になっています。20年の時を得て理想の「グリーンホーン」をみることができるとは。
特徴的な装備を追加している他、武装配置を調整しているのでまとまりのあるシルエットになっているのが良いですね。

近日中に掲載させてもらいますので、もう少々お待ちいただければと思います!

▼追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link