丁寧に仕上げられた改造ソニックバードの投稿をいただきました!
(2020/09/27Sun)


そんな訳で、改造「ソニックバード」の投稿をいただきました!

「ソニックバード」の細部をブラッシュアップした作品になっていて、モールドの掘り込みやエッジのシャープ化によって、より模型らしい雰囲気に仕上げられています。

さらに飛行形態への変形機能や、発行状態の目がついているのが良いですね!まるでアニメのようにエヴォブラストしているかのような迫力の写真になっていて、無茶苦茶格好良いです!

模型誌で「ソニックバード」が取り上げられたらこのようになる、と言えるほどお手本となる作品となっています。近日中に掲載させてもらいますので、もう少々お待ちいただければと思います!


Sponsored Link