改造ゾイドを使ったジオラマの投稿をいただきました!
(2020/09/06Sun)


そんな訳で、改造ゾイドを使用したジオラマの投稿をいただきました!

韓国からの投稿となっていて、現地で行われたコンテストに参加した作品とのこと。
複数のゾイドを組み合わせてジオラマを作成されていて、ゾイド1体1体を丁寧に加工されています。さらにジオラマの構図と密度感がとても良いですね!

ジオラマには「スティレイザー」が2体、「ラプトール」が2体、「ガノンタス」1体を使われていて、ゾイドのサイズから逆算すると、かなり巨大なジオラマになっているはず。
ジオラマの写真はもちろん、ゾイド単体でも写真をいただいていますので、どのような改造が行われているのかぜひ見てもらいたいところ。改造ゾイドとしてもレベル高くまとまっている力作となっています!

掲載の準備を進めていきますので、もう少々お待ちくださいませ!

▼追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link