ゾイドワイルドZERO第44話「倒せ!!ゼログライジス!!」の感想
(2020/09/05Sat)


そんな訳で、2020年9月4日に「倒せ!!ゼログライジス!!」が放送されました!

今回のストーリーはなんとも雑な感じが・・。「ゾイドワイルドZERO」はゾイドの活躍シーンは毎回格好良かったのですが、今回はそれほどでもなく、前に見たことがあるシーンの連続でしたね。ある意味総集編と言ったところでしょうか。

SPONSORED LINK

「ライジングライガー」で新しい活躍シーンがありましたが、ちょっと唐突すぎる・・!
絵はとても格好良いのですけどね・・!

見所は「ゼログライジス」を挑発する「ライジングライガー」と「ガトリングフォックス」のシーンでしょうか。こちらは絵がとても可愛い!
しかし、挑発して誘導した先に端末があると言うのが良くわからない作戦でした。今回は最終回に向けての充電回だったのかもしれませんね。

来週はいよいよ「ゼログライジス」の完全体が登場しそうで、消化不良気味だった活躍に変化があると良いですね!
特に原始解放の「Zi・END」はCMの描写をみると、アニメ「ゾイド」のラスボスだった「デスザウラー」の荷電粒子砲のように拡散能力があるようで、格好良く描写されることに期待したいです!

ちなみに、44話となるとアニメ「ゾイドワイルド」では、アラシが「アンキロックス」を倒した回で、45話は「グラキオサウルス」VS「グラキオサウルス」、その後はドレイクと「ギルラプター」がフリーダム団に合流とどんどん熱くなっていったタイミングです!
「ゾイドワイルド」の最終回では「ファングタイガー」の登場で形勢が一気に逆転しましたが、「ゾイドワイルドZERO」でも「ファングタイガー」がキーになるのでしょうかね。
「ゾイドワイルドZERO」もここからのブーストに期待したいところです!

ゾイドワイルドZEROの全話が配信されているサイト

Youtubeで配信が終了してしまったお話も上記のサイトでみることができます。定期的にYoutubeで再配信して欲しいですね。


Sponsored Link