改造ゾイドの投稿をいただきました!現代に蘇ったデスエイリアン!
(2020/09/01Tue)


そんな訳で、某氏から旧ゾイドのバトルストーリーに登場した「デスエイリアン」を再現した作品を投稿してもらいました!

旧ゾイドに登場した改造ゾイドの中でも、特にトンでも仕様の改造ゾイドですが、丁寧に現代風にアレンジされています!丁寧な加工とデザインの微調整によって、始めたみた時は”アレ?デスエイリアンってこんなに格好良かったっけ・・?”と軽く混乱するほど。

こうして改めて見ると「デスエイリアン」は映画「エイリアン2」などに登場した「エイリアンクリーン」の再現ゾイドだったのですね。てっきりノーマル「エイリアン」だと思っていましたが、確かに特徴的な頭部のデザインは「エイリアンクイーン」・・!

近日中に掲載いたしますので、もう少々お待ちくださいませ!

▼追記
掲載が完了しました!

デスエイリアン ver.RIO=K


Sponsored Link