ゼログライジスのレビュー動画をアップしました!
(2020/08/23Sun)


そんな訳で、Youtubeに「ゼログライジス」のレビュー動画をアップしました!
アニメの42話に「ゼログライジス」が登場するタイミングを狙って見たものの、42話では顔出し程度の活躍になってましたね。

今回はゾイドワイルドセカンドシリーズのラスボスゾイドにして、驚異のギミックを持つゾイドだけあって、動画の長さがレビュー系では最長になりました。本当はもっと動画や、声優さんに収録してもらったセリフがあるのですが、今回は泣く泣くカットして動画を短縮してます。どのくらいの長さが適切なのか悩むところですね。


こちらは「Final Cut Pro X」の編集画面。
今回は作成に6時間ほど掛かりました。やはり動画の編集は大変!
今回は三式さんとシオカラさんに画像や動画を提供いただきました。大変助かりました!

これでゾイドワイルドセカンドシリーズの全ゾイドのレビューが完了。
この後は、先日のゼログライジスにミライトを取り付ける記事を動画化する予定です。ゾイドワイルドのサードシリーズが始まるまでの動画ネタはどうするのかちょっと悩むところですね。


Sponsored Link