サイト開設から17周年となりました!今後ともゆるりとよろしくお願いします!
(2020/07/31Fri)


そんな訳で、7月31日は当サイトのサイト開設日!

今年でサイトの年齢が17歳となりました。ゾイドワイルド世代よりもサイトの方が年上なのでは説!
私はだいたい人生の半分くらいをゾイドサイトの運用に使っている計算に・・!

幸いなことに私の方は例のウイルスの影響は全く受けていないものの、Youtubeやらメルカリ、電子出版、株、転職など、できる事は何でもチャレンジ中な感じで、4月から7月は中々改造にリソースを使うことができませんでした。ただ、7月に色々と仕込みが完了したので、8月からはまたゾイドの改造に力を入れていければと思っています。
8月には「ゼログライジス」も発売されますし。

最近では、昨日Youtubeにアップした某氏が作成してくださった動画のほか、声優さんにお願いしてまた「歌ってみた」の動画を用意しようと思っていました。

こちらのサムネはその「歌ってみた」で使う予定だった画像で、歌はDECO*27の「愛言葉Ⅲ」を想定していました。ただ色々とスケジュールの遅延があって、今回の歌ってみたについては、見送りにしようと思っています。せっかくなので画像の方はこちらで供養させてもらいます!

さすがに17年もサイトをやっていると、計画倒れするプランが結構あったり色々と大変ですが、やりがいもあってそれなりに充実している感じがしますぞ。

これからもゆるりと運営していこうと思いますー。


Sponsored Link