Youtubeに4本の動画をアップしました!合わせてインスタも開始
(2020/07/06Mon)


そんな訳で、Youtubeに4本の動画をアップしました!

それぞれ、イベントの紹介、模型アイテムの紹介、作成した改造FA:Gの紹介、投稿いただいた作品の紹介動画となっていて、ゾイドワイルドの商品展開に関係なく動画をアップできるように色々と実験中です。
知り合いのゾイダーさんにはちょっとお話ししましたが、玩具やプラモとしてゾイド単体ではそろそろ限界が見えてきた感じで、ゾイド+αの構成で色々とチャレンジしていこうと思っています。

まずは模型やコトブキヤ関連から、もっと発展させてきたいですね。旅行系も考えていて、ZAODに行ければその様子を撮影しようと思っていましたが、今回は色々な理由で見送りなので、やるとすれば次のWFでしょうか。(大阪のリッツカールトンとか泊まりたいマン)

SPONSORED LINK



こちらは例のウイルスの影響で中止になったイベントを紹介する動画。
来年にはワクチンができると思うので、次回に向けての予習を兼ねて作成しました。動画をアップしたあとには、ホビーショーの中止も発表されましたね。やはり人が集まる大規模なイベントは開催が難しいのでしょうか。8月にはAKガーデンがありますが、無事に開催されるのか気になるところ。


こちらは話題の塗料「黒色無双」を紹介する動画。別の「Black3.0」を使用した某氏の動作も許可をいただいて使用させてもらいました!
玩具やプラモに使うにはなかなか難しい塗料ですが、Youtubeでは「黒色無双」を使った様々な動画が出ていて参考になります。ほとんどがガンプラ系なのもガンプラの勢いを実感しますね。


こちらは先日完成したヴィルヘルナのFA:Gを紹介する動画。
最近になってTwitterで、自分自身をガールプラモ、特にメガミデバイスで立体化する「メガミ美少女受肉」が密かなブームのようですが、自分自身ではなくうちの子を立体化するのも楽しいぞ!私のところでは早く3人を揃えてあげたいですね。


そして2020年の前半に投稿いただいた作品を紹介する動画もアップしています。
今回は14作品の紹介となっていて、素敵な作品を投稿いただいて嬉しい限り。最近はゾイドワイルドらしく、動画を使って作品をPRする方も多くなりましたね。

そして、最近になってインスタグラムのアカウントも作成しました!おされ系で海外向けな発信ツールとして使用しますかね。

外部の宣伝ツールは、Twitter、Youtube、インスタグラムの3体制でファンネル運用していこうと思いますー。


Sponsored Link