ゼロファントスのレビューを掲載しました!動画でのレビューは来週くらいに
(2020/06/30Tue)


そんな訳で、ゼロファントスのレビューを掲載しました!

個人的にゼロブラストのギミックは面白いのですが、骨格とアーマーが一体になっていたり、複眼の目があまり格好良くなかったり、昔のゾイドの紋章や文字が出てくるのがちょっと微妙な感じ。
旧ゾイドに近いため「原始ゾイド」を名乗っていると思うのですが、ゼロブラスト以外は旧ゾイドの「ゾイドマンモス」や「エレファンダー」に完敗しているのが惜しいですね。

その点、最近の「オメガレックス」や「キルサイス」は過去の同型ゾイドの良いところ取りをして、進化したゾイドの姿だと思っているのでとても印象が良かったです!名ゾイドである「デスザウラー」や「ジェノザウラー」、「バーサークフューラー」を超えるゾイドが出てきたか!と興奮しましたし。
「原始ゾイド」は旧ゾイドに回帰するのなら、旧ゾイドを圧倒するクオリティにして欲しかったですね。骨格とアーマーを一体化するのなら膝も曲げてほしいなぁ。

次に発売される「ゼログライジス」も実際に手にとって「キングゴジュラス」を超えることができるのかチェックしたいところです。
タカラトミーは過去のゾイドではなく、未来のゾイドを見せてほしい!


Sponsored Link