改造オメガレックスの投稿をいただきました!重機化改造と背景が良い感じ!
(2020/06/23Tue)


そんな訳で、Tsudaさんから改造「オメガレックス」の投稿をいただきました!

「オメガレックス」を重機に改造した作品になっていて、恐竜+キャタピラというアイディアは某恐竜戦車を筆頭に有名な改造。しかし、本作品ではさらにフロントバケットを追加して、土木用に改造しているのが良いですね!

武装についてもよく見ると、ゾイドワイルドのカスタムパーツを使用していて、カスタムパーツをつかってこのような表現があるのかと、詳細を見ていくと驚きの連続でした。さらにマシンブラストでは土木作業にめちゃ役立つあの能力が発揮されます・・!

撮影場所もリアル砂場なのが良いですね。黄色のアクセントカラーがよく映えますし、活躍イメージもしやすい、素晴らしい写真になっています。
掲載については今週の平日中には行う予定です。もう少々お待ちくださいませー


Sponsored Link