ゾイドワイルドZERO第32話「反乱者たち」の感想
(2020/05/23Sat)


そんな訳で、2020年5月22日に「反乱者たち」が放送されました!

今回は総集編となっていて、ランド博士やシーガルの視点で「オメガレックス」の復元から、ネオゼネバスでの戦いを振り返る内容となっていました。いつの間にかサリー誘拐の犯人にされたり、総集編でわざわざランド博士に投げ飛ばされるシーンが放送されるアルドリッジの不憫さに笑ってしまった。

32話が総集編になるのはスケジュール通りかと思いますが、33話以降は例のウイルスの影響で、過去のお話のセレクション放送となるとのこと。今の状況からすると影響が出てくるのは仕方のないことで、素敵なアニメを作成してくださっているスタッフさんの安全を優先してもらいたいところ。

そしてセレクション放送はどのお話がチョイスされるのかも気になりますね。スタッフやタカラトミーが推したいお話になると思うのですが、どのような傾向があるのか、セレクション放送もそれなりの楽しみ方がありそうです。

ゾイドワイルドZEROの全話が配信されているサイト

Youtubeで配信が終了してしまったお話も上記のサイトでみることができます。定期的にYoutubeで再配信して欲しいですね。


Sponsored Link