YoutubeにジェノブレイカージェットタイプBと妄想戦記について説明する動画をアップしました!
(2020/05/10Sun)


そんな訳で、Youtubeに「ジェノブレイカージェット:タイプB」と、「ゾイド妄想戦記」について紹介する動画をアップしました!

懐かしの内容となっていて、先日ツイッターでどのような動画が見たいか、フォロワーの人に確認したところ、”改造ゾイドの紹介動画を見たい!”と要望をいただいたので、それに合わせる感じに。
懐かしの妄想戦記についても、手元に残っているデータを元にいくつか動画としてアップしておきました。

ジェノブレイカージェットについては、もう10年前の作品となっていて、当初は改造ゾイドをヤフオクで売っている人が多く、それに影響されてヤフオクに出せるクオリティを目指して作成したものです。展示会には何度か持っていたことがありますが、サイトへの掲載はWFレポートページにちょっと掲載しているだけなので、当サイトを見ている方でも存在を知らなかった人が多いかもしれません。

妄想戦記については、さらに古く2001年や2003年に配信されていたのですね。コトブキヤから続々と妄想戦記のゾイドが販売されていくので、再配信してもらえると嬉しいのですが、データ自体はFLASHとなっているので、iPhoneでは見ることができず。仮に公式が再配信するにはハードルが高い気がしますね。

また、レイナ嬢のイラストはツイッターであかるさんに描いていただいたもの!
イラストに合わせて声優さんに声の録音をしてもらいましたが、Youtube上では動画のテンポ的に割愛したセリフもあり、ツイッターにイラストに関連するフルボイスをアップしておきました。


可愛いイラスト、改めて感謝です!


Sponsored Link