改造ゾイド3作品の投稿をいただきました!
(2020/05/07Thu)


そんな訳で、3人の方から改造ゾイドの投稿をいただきました!

GW前に投稿いただいていた作品もあって、メールでの連絡を気付けずに失礼しました・・!
最近はメールでの連絡を見逃し気味。スマホでメールをチェックするにはそろそろ限界な気がして来ましたぞ。何か良いチェックツールはないものか・・!

今回の投稿作品はゾイドワイルドの改造作品はもちろん、某氏からは「デスピオン」を改造した鯨型ゾイドの投稿もいただいています。鯨型ゾイドは動画も投稿いただいていて、動いている様子を見れるのはゾイドらしくて良いですね!

いつものようにゆるりと掲載の準備を進めて参りますので、掲載まで少々お待ちいただければ幸いです!


Sponsored Link