HMMワイルドライガーの完成見本公開と予約が開始されました!
(2020/05/05Tue)


そんな訳で、「HMMワイルドライガー」の完成見本公開と予約が開始されています!
こちらは去年の夏に開催されたホビーショーの時のもの。

アマゾンではまだCGの画像が使われていますが、発売は2020年の8月末を予定しているようで、思っていたよりも発売されるタイミングが早い印象。初公開が2019年のGWに行われたスタンドリバーでしたからね。あれからもう1年も経過していたとは・・!

コトブキヤのブログで公開された塗装見本をみると、製品のイメージがグッと掴みやすくなって、可動箇所を含めた紹介が良いですね。HMMらしくアレンジが効いていて格好良いです。
個人的にはキャップのアレンジが好みで、元の細胞をイメージしたデザインをメカニカルにアレンジしているのはお見事・・!
タカラトミーのパーフェクトヒューマンによる監修も入っているため、理想のハイエンド「ワイルドライガー」になっていると思います!

あとは組み立てやすさがどのくらいなのか気になりますね。ゾイドワイルドでゾイドに興味を持った小学生・・は難しいにしても中学生には組み立てられるようにして欲しいところ。箱にも工具が必要なことを書いても良いかもしれませんね。


Sponsored Link