改造パキケドスの投稿をいただきました!
(2020/04/19Sun)


そんな訳で、改造ゾイドの投稿をいただきました!

1作品目は某氏の「パキケドス」を改造した作品。コトブキヤから発売されているグラインドサークルを取り付けた作品になっていて、見た目のインパクトが凄まじい・・!
さらにグラインドサークルにはギミックが組み込まれていて、ワイルドブラストの発動に合わせて連動するようになっています。ゾイドワイルドらしい改造で、動かして楽しいのは良いですね。

アニメではあまり扱いがよく無い「パキケドス」ですが、本作品なら「ドライパンサー」どころか「ジェノスピノ」とも渡り合えそうな・・
近日中に掲載させていただきますので、少々お待ちいただければと思います!

▼追記
掲載が完了しました!

サウロブレイズ

また、別の方から「ウルトラザウルス」の投稿をいただいていますが、作品名などが抜けていましたので、これを見ていたら追加で情報をいただければと思いますー。


Sponsored Link