エディオンで「俺のゾイドコンテスト」が開催されます!
(2020/04/07Tue)


そんな訳で、「オメガレックス」の1体目は、楽天のポイントが溜まっていたので、エディオンで購入しました!
送料無料だし、発売前の価格だとヨドバシカメラよりも安いのね・・!

発売当日に届いたのは「オメガレックス」と特製ステッカー、そしてカスタムパーツでした。
ステッカーとカスタムパーツの2つは付属すると思っていなかったので、嬉しいサプライズでした。2体目の「オメガレックス」をアマゾンで購入した時には付いてこなかったのですよね。エディオンありがたい!

ちょうど、そのタイミングでエディオンで「俺のゾイドコンテスト」が行われるようで、その告知の紙も入っていました。

SPONSORED LINK


エディオンの「俺のゾイドコンテスト」はインスタグラムで開始されるようで、応募期間は5月末まで。
タカラトミーの公式コンテストと同じように、「中学生以下部門」、「親子部門」、「一般部門」に分かれて作品を応募できるようで、優勝商品も「クリアワイルドライガー」と「光学迷彩ビーストライガー」のセットになっていて、豪華!
どのような作品が集まるのか楽しみですー


「俺のゾイドコンテスト」の告知用の紙が入っていて、インスタグラムで応募する時にはこの参加証をゾイドと一緒に写す必要があるようです。

そしてグラインダーカッターはなかなか使用に困る見た目をしていますね。改造に使うか、他の人にあげるか悩むアイテム・・!


Sponsored Link