Youtubeに2020年のエイプリルフールを紹介する動画をアップしました!
(2020/04/05Sun)


そんなわけで、Youtubeに2020年に公開したエイプリルフールのネタ、カタストロフィーレックス(仮)を紹介する動画をアップしました!

基本的には先日の日記の内容をもとにブラッシュアップしたものになっていて、日記よりも制作途中の恥ずかしい写真がいろいろと追加されています。

やはり「オメガレックス」無しの状態で頭部アーマーを作るのが鬼門になっていて、その苦労の推移がよく分かる感じに。1ヶ月くらいずっとウーンウーンと言っていました(^^;
黒いサフ状態の写真をみると、ゾイドワイルドの獣脚類らしく、頬付近にウイングを取り付けて、さらに角度をつけることで元ネタになった恐竜の目つきの悪さを表現しようともしていて、今でもこの案でも良かったのではと悩み中だったりします。

「オメガレックス」も追加購入したので、レビュー動画の撮影が完了したら本格的に改造を再開したいですね。


Sponsored Link