海外のゾイダーさんから昆虫型改造ゾイドの投稿をいただきました!
(2020/03/31Tue)


そんな訳で、海外のゾイダーさんから昆虫型改造ゾイドの投稿をいただきました!

「クワーガ」をベースに他社製品をミキシングして作成された作品になっていて、斬新なシルエットや複眼が禍々しくて格好良いです!パーツの使い方も素敵なのですが、配色のバランスが良いですね。アクセントになる蛍光グリーンは発色が良く、メカ部分の銅色も格好良いです!

使用キットを含めたコメントもいただきましたので、掲載時に紹介させてもらえればと思います。
少々お待ちくださいませー

▼追記
掲載が完了しました!

Scorpion Flies


Sponsored Link