キメラ恐竜種に黒サフを吹いて最終調整中。アーマーはどうしよう・・
(2020/03/13Fri)


そんな訳で、エイプリル・フールに向けてキメラ恐竜種ゾイドの調整を進めています!

とりあえず、骨格に黒サフを吹いて表面処理の最終調整を開始しました!
これからパテを追加で盛り直して、土曜日から最終の表面処理を開始。来週から骨格の塗装が開始できると良いですね。骨格のカラーリングは濃いグレーにする予定ですー。

アーマーについては、「オメガレックス」のアーマーを使いたいところですが、発売日的に間に合わないので、今回は「デスレックス」を使って仮のアーマーを作成する予定です。
アーマーは白系で塗装する予定。前回のテリジノサウルスでは、エヴェカラーの赤を使ったのですが、それが中々良い感じでした。

今回もキャラクター系の白を使ってみようと思いましたが、エヴァカラーは白がないのですね。過去に作成した改造ゾイドと同じようにアメリカ軍のミリタリー系の白を久しぶりに使ってみようかな。

3月は年度末ということで、仕事が忙しくてなかなか時間が確保できませんが、なんとか公開できると良いですね。
エイプリル・フールでは仮の状態で出す事になると思いますが、本格的な完成は6月のZAODを目標に作業を進めていければと思います。


Sponsored Link

キメラ恐竜種に黒サフを吹いて最終調整中。アーマーはどうしよう・・」への2件のフィードバック

  1. UCO

    ガイアカラーのキャラクターカラーであれば
    他にはダグラム、ボトムズ、バーチャロン、サイバーフォーミュラが
    あるのでそのあたりもいいかもしれませんね

    1. kino 投稿作成者

      あー、他のキャラクターカラーもあるのですね!
      今日、ヨドバシで確認してきます!

コメントは停止中です。