非公式カスタマイズゾイドコンテストの結果発表動画をアップしました!参加ありがとうございました!
(2020/02/17Mon)


そんな訳で、2019年の年末から開始していた「非公式カスタマイズゾイドコンテスト」の結果発表動画をアップしました!
1月は仕事が多忙かつ「俺のゾイドコンテスト」の締め切り、2月はWF、ライジングライガーのレビュー対応を行なっていたので、結果発表がこのタイミングになってしまいました(^^;

結果発表については、動画を見ていただくとして、入賞者の方には今週中に賞品の発送を行う予定です。コメント欄のゾイドプレゼントについては、そのあとに抽選と連絡を行うで、3月くらいの対応になりそうです。少々お待ちくださいませー

それにしても今回はタカラトミー公式の「俺のゾイドコンテスト」と被らないタイミングで開催を行なったつもりでしたが、思いっきり被ってしまいましたね・・。

「非公式コンテスト」の応募期間が10月から11月で、「俺のゾイドコンテスト」の応募期間が11月から1月でした。去年の「俺のゾイドコンテスト」は12月から2月までの応募期間だったので、それを参考にしたのですが、今年は次世代WHFに合わせるために1ヶ月前倒しになるとは予想外でした。私の見聞色の覇気が外れるとは・・

そんな状況でも「非公式コンテスト」と「俺のゾイドコンテスト」に作品を応募して、「非公式コンテスト」でトップ10入りを果たすゾイダーのモチベーションの高さよ・・!

今回は公式も改造を押しているタイミングだったので、ここで動かねばなんのためのゾイキノよ!という感じで、コンテストを開催しましたが、また機会があれば、コンテストを開催したいですね。
改めて参加いただいた方々には感謝申し上げます!


Sponsored Link