ライジングライガーのレビュー動画をアップしました!
(2020/02/09Sun)


そんな訳で、遅れてしまいましたが、「ライジングライガー」のレビュー動画をYoutubeにアップしました!

今日はWFということで、前日にホテル入りしてホテルで動画編集をしていました。
作業用PCとしてWindowsを持ってくるのを忘れてしまったので、Vtuberの動画については過去の動画を切り貼りして使い回すことに(^^;

そのため一部カクついたりしていますが、全体的に声優さんの丁寧な解説によって、良い感じにできたと思います!感謝!
今回から動画の照明を変えてみたのですが、それも良い感じに作用してくれた気がしますね。

今月は新ゾイドとして「クワガノス」が発売されますが、動画でのレビューはのんびり行って、それ以外のコンテストなどの動画を準備していければと思います!


Sponsored Link