これが模型女子トークか・・!模型Vtuberのコラボ動画をアップしました!
(2020/02/03Mon)


そんな訳で、Youtubeに模型Vtuberのコラボ動画をアップしました!

ガンプラの動画をメインにアップされている「もちぞら模型店」さんとのコラボになっています。この度は「HMMシールドライガーDCS-J」を組み立てたり、コラボしたりと諸々ありがとうございました!
HMMゾイドを初めて組み立てる人に難易度が高い「HMMシールドライガー」を組み立ててもらうという、なかなかハードな企画でしたが、模型好きが功を奏して楽しんでいただけたようで何よりです。

なんちゃって模型女子トークになっていて、私のようなおじさんが見ていると癒し効果がなかなか高い・・!ゾイド沼にどっぷりハマっている人には新鮮な視点でコトブキヤゾイドやバンダイキットについて語ってくれています。

HMMゾイドのリデコではない新作としては、「HMMゴドス旧共和国仕様」がありますが、こちらもレビューをどうするか迷うところですね。


Sponsored Link