ライジングライガーのレビュー完了!そして控えるクリアゾイド
(2020/01/30Thu)


そんな訳で、「ライジングライガー」のレビューが完了しました!

ゴールドの塗装が素晴らしく、その存在感はぜひ実物を手にとって体験してもらいたいゾイドです!
「ライジングライガー」をみると、ゴールド塗装の改造ゾイドもやってみたくなりますね。なかなかレベルが高そうですが・・。「ライジングライガー」はデザインもゴールドの塗装に合わせたものに設計されているように思えて、タカラトミーも中々の変態になってきた気がします。(褒め言葉)

「ライジングライガー」の動画レビューは再来週に行いましょうかね。ゾイドワイルド2月の新製品は小型ゾイドの「クワガノス」なので、新製品のレビューは簡単に行えそうですが、その前に発売された「ビーストライガー光学迷彩仕様」と「デスレックス紫龍形態」も紹介したいところです。

「ビーストライガー光学迷彩仕様」は簡単なレビューページを作るとして、「デスレックス紫龍形態」は100名限定のものと違いがあるのか比較してみたいですね。
それにしても「デスレックス紫龍形態」はコロコロ用に箱が用意されているのに驚きました。私が12万円で購入した「デスレックス紫龍形態」はアーマーパーツだけ別梱包だったのですが(詳細はレビューをご覧ください)、梱包意外にも違いがあるのかあとでみてみようと思います!

12万円の紫龍の方はコンテストの景品とする予定です!
コンテストの投票締め切りは明日までなので、まだ投票していない人はお早めにどうぞ!

画像をクリックすると投票ページに移動します!


Sponsored Link