HMMシールドライガーDCS-Jのレビューを掲載しました!
(2020/01/21Tue)


そんな訳で、レビューに「HMMシールドライガーDCS-J」を掲載しました!
おおよそのレビュー自体は先週の段階で完了していましたが、今週になって箱の写真も追加しました!

今回の「HMMシールドライガーDCS-J」はVtuberのもちおさんに組み立てをご依頼していて、ライガー本体と合わせて箱の写真と生放送の動画データをUSBメモリーでいただいていました。なかなか中身を確認することができず、今週になってようやく中身を確認することができました(^^;

気づけば23日には「HMMゴドス旧共和国仕様」が発売予定。さらに「ライジングライガー」や次世代WHFで「ビーストライガー光学迷彩仕様」が発売されたりと、ゾイドの販売ペースが凄まじいことになっていますね。
とりあえずは、「ライジングライガー」を優先して、ほかの2体は時間に余裕があるときにレビューするようにしようと思いますー。

せっかく他のYoutubeの方と連携ができたので、「HMMシールドライガーDCS-J」を使って1本動画を作成したいですね。


Sponsored Link