新年1最初の投稿ゾイドは某氏のアロジュラスです!
(2020/01/04Sat)


そんな訳で、2020年初めての改造ゾイドの投稿をいただきました!

黒文鳥Jackさんの「アロジュラス」です。すでに展示会などで発表されている作品となっていて、第2期ゾイドの「デスレイザー」をベースにゾイドワイルド風の改造を実施されている作品です。旧ゾイドでも改造次第では、ゾイドワイルドの雰囲気を出せることがよくわかる作品ですね。

また、本作品はYoutubeの「BAR SPACEMONKEY」さんのチャンネルでも紹介動画を投稿されていて、再生数も1500回近くと人気の改造ゾイドになっています。

掲載の準備の方を進めて参りますので、もう少々お待ちいただければと思いますー。

▼追記
掲載が完了しました!

アロジュラス


Sponsored Link