新作改造ゾイド、兵器化ファングタイガー 「タンボーラ」の掲載が完了しました!
(2019/12/06Fri)


そんな訳で、半年ぶりくらいの新作改造ゾイドとして、「タンボーラ」の掲載が完了しました!

前回のテリジノサウルス完成後は動画の作成に注力していたので、改造ゾイドの製作は思っていたよりも時間がかかりました(^^; 本当はもっとサクっと完成させる予定の簡単改造を予定していたのですが・・

完成のきっかけとなる非公式コンテストを開催したのも大きかったと思います。さすがに自分のコンテストには参加するようにしないとね・・!

使用したカスタムパーツは非常に使い勝手が良くて、いくつあっても困らない素晴らしいアイテムになっていると思います。私の見立て通り、アームは特に重宝して、本作品では左右のスラスターと、胴体のスタティックマグナムの可動部分に採用しました。

今度は公式コンテストが開催されますが、私は未完成の骨格形態で賑やかしとして参加できればと思っています。
その骨格形態は来年のエイプリル・フールで完全形態にして完成させる予定で、また時間に余裕を見つけて製作を進めていきたいですね。


Sponsored Link