Youtubeへガトリングフォックスのレビュー動画をアップしました!
(2019/11/28Thu)


そんな訳で、Youtubeへ「ガトリングフォックス」のレビュー動画をアップしました!

写真と合わせて撮影していた動画をサクっとまとめています!サクっと言っても動画の作成は編集だけでも4時間かかるので、日曜日から水曜日まで1時間づつ作業してようやくの完成となりましたが(^^;
「ガトリングフォックス」は気になる部分はあるものの、やはりガトリングを回転させていると格好良くて、Youtubeのコメント欄にもあるようにガトリングは対空砲として考えると良いかもしれませんね。

これで11月の2週連続のゾイドワイルド新製品についてレビューが完了したので、のんびりとHMMシールドライガーDCS-Jのレビューに備える予定です。
12月はちょっといろいろなことを勧めてみたいですね。


Sponsored Link