Youtubeにジェノスピノのレビュー動画をアップしました!
(2019/11/19Tue)


そんな訳で、Youtubeにジェノスピノのレビュー動画をアップしました!

いつもは発売から1週間くらい開けて動画をアップする無理のないスケジュールですが、今回はクリスマス商戦向けの目玉ゾイドということで、発売から2日後にレビュー動画をアップすることにしました!
突貫なスケジュールでしたが、ご協力いただいた声優さんや、デスザウラーやダークスパイナーの画像を提供いただいた某カニ教祖様には改めて感謝申し上げます!

新規のXLゾイドということで、圧巻のギミックは是非動画で確認いただきたいと思いますー。
そして次は「ガトリングフォックス」が発売されますね!こちらはwebページでのレビューは翌日を目処に、動画は1週間後を予定しています。


Sponsored Link