紫龍さんに話題を喰われ気味な「ジェノスピノ」のレビューが完了しました!
(2019/11/17Sun)


そんな訳で、「ジェノスピノ」のレビューが完了しました!

久しぶりの完全新規のゾイドとなっていて、進化した動力部分と、組み立てやすい構造、そして新しいデザインは必見です!
また、この後は動画を撮影しますが、動いている様子は壮観です!マシンブラスト時にノコギリを回転させるのはもちろんですが、歩行の音が力強くて、見ているとワクワクしてくるゾイドとなっています!

既に今月号のコロコロでは登場しているようですが、はやくアニメにも登場して活躍して欲しいですね・・!

SPONSORED LINK


そして、今月の15日には突如「デスレックス紫龍形態」の通販が開始されましたね!

当初はコロコロ限定で100名にプレゼントされたゾイドでしたが、ここにきて突如の受注生産(?)で欲しい人がみんな買えるようになりました。前情報も無く、「ジェノスピノ」の発売日とかぶる形での通販開始は、一体何があったんだ・・。タカラトミーやコロコロのツイッターで告知されていないのも気になりますね。

せっかくなので、私も購入しておきました。
紫龍は非公式コンテストで他の人に渡すように12万円くらいで購入していたのですが、実物をみると予想以上に格好良くて、もう1体欲しいと思っていたので助かりました!

こうして欲しい人にゾイドが行き渡るのは良いことですね。今後もアニメに登場した「極限解放ワイルドライガー」とか発売して欲しいです!


すっかり紫龍に話題を持って行かれ気味の「ジェノスピノ」ですが、私はもう1体を購入予定です。

またニコイチして改造しようと思います。来年のエイプリル・フールに向けて、インドミナスレックス種ゾイドの作成を開始しようと思いますー。
その前にYoutubeでいろいろな企画があるので、そちらを実行すると思いますが。


Sponsored Link