アニメ「ゾイドワイルドZERO」いよいよ本日から放送開始!
(2019/10/04Fri)


そんな訳で、アニメ「ゾイドワイルドZERO」の放送が本日10月4日の17時55分から開始されます!!

アニメ「ゾイドワイルド」の放送終了から約3ヶ月。こうしてまたゾイドのアニメを放送してくれるのはファンとして嬉しい限りです!

監督には1999年に放送されたアニメ「ゾイド」の加戸監督が参加し、そのほかにもアニメ「ゾイド」のメンバーが再集結。先日のツイッターでは、「キャノンブル」のライダーであるリュックの声優さんは、アニメ「ゾイド」の主人公バンの声優さんである岸尾だいすけさんであることが発表されて、現状考えられる最高のメンバーを集めたゾイドアニメとなっています。フィーネやレイヴンも頼む・・!

キャラクターデザインなどを見ると、「ゾイドワイルドZERO」は「ゾイドワイルド」よりも年齢層を上げている感じがしますが、ニュースサイトの記事を見ると、引き続きゾイドのメインユーザーである子供達の注目度が高いようで一安心。
アニメの「ゾイドワイルド」や「ゾイド」を見ていた人はもちろん、新規ユーザーも夢中になるような、素晴らしいアニメになることを期待しています!

私は仕事があるので、リアルタイム視聴ができませんが、土曜日にはYoutubeなどで配信が行われるようなので、配信をメインに視聴することになりそうです。いつか金曜日が休みの日にリアルタイム視聴したいなぁ・・!


Sponsored Link