デスレックス紫龍形態を組み立てるオフ会と簡易レビューの動画をアップしました!
(2019/09/27Fri)


そんな訳で、Youtubeへ先週開催したオフ会で「デスレックス紫龍形態」を組み立てる様子と、簡単に動いている様子を撮影した動画をアップしました!

Youtubeをチラっとみた感じだと、キットの「紫龍」をアップしている個人の動画はこれが初めてなのですね。既に抽選やゾイドワイルドファーストシリーズの放送から時間が経っているため、旬は少し過ぎている気がしますが、貴重なゾイドの動画を残すことができてよかったです・・!

当初の予定では、今週末にアップする予定でのんびりと動画を作成していましたが、声優さんがナレーションの方をご依頼から24時間以内に納品してくださったので、大幅に早めのアップとなりました。
今回はオフ会でゾイダーさんに復元していただいたりと、多くの方にご協力してもらって動画の完成に至りました!改めて感謝です!

もちろん、写真でのレビューも予定していますが、今週末は「スナイプテラ」の発売や、ホビーショーがあるため、紫龍のレビューは10月を予定していますー。

SPONSORED LINK


一応写真は撮っているので、ちらっと紹介。

簡単に撮影してみたのですが、やはりクリアパープルの装甲がむちゃっくちゃ格好良いです!
コンテストの景品として、他のゾイダーさんの元に行く予定の子ですが、普通にコレクションとして手元に残して置きたいほどです!

ゾイドワイルドの「骨格」をフレームに使用するコンセプトは、クリアのアーマーとの相性が凄まじく良いですね!こうしたクリアアーマーは市販して欲しいのですが、しばらくはその予定はなさそうな気がします。

「ガトリングフォックス」ではクリアパーツが採用されますが、「骨格」がクリアパーツになるようで、せっかくならアーマーをクリアにして欲しかったですね・・(^^


Sponsored Link