10月に開催する非公式コンテストの情報をYoutubeにもアップしました!
(2019/09/23Mon)


そんな訳で、10月からの開催を予定している非公式カスタムゾイドコンテストの情報をYoutubeにもアップしました!

既にTwitterでも告知していますが、小学生のゾイダー用にYoutubeでも宣伝してみることに。

チャンネル登録者が1000人を超えると使える「投稿」機能も使用して、一度でも私のチャンネルを見た人に通知が行くようにしました。
ただ、作品の投稿にはTwitterを使う必要があるので、参加を希望されるお子様は親の方のアカウントを借りていただければと思いますー。

動画については、告知用の動画だったので、声優さんにもいつもの違う感じでの声をお願いしました。こちらの要望通りのナレーションをつけていただき感謝です!
また、フィナ嬢の表情もなかなか使い所が難しかったジト目を多用できたのが良かったですね。他にも表情はいくつかパターンがあるのですが、全部を公開できるのはいつになることか・・。

あと1週間くらいで開始ですが、私も新作を作れるようにのんびりと頑張りたいところですー。


Sponsored Link