デスレックス紫龍形態を復元するオフ会を開催します!
(2019/09/15Sun)


そんな訳で、9月21日に秋葉原の撮影スタジオで「デスレックス紫龍形態」を復元するオフ会を開催します!

エントリーはまだまだ募集中で、15日の21時では3名の方の参加が決まっています。こういったオフ会の開催は初めてなのですが、Twitterで応募するのなら、Twitterに関連した「TwiPla」とかのサービスを使った方が良いのですかね・・?参加者もわかるし・・。

オフ会としては、3時間ほどで「デスレックス紫龍形態」をみんなで1パーツづつ復元してくもので、手元はYoutube用に撮影させてもらえればと思っています・・!

ゾイドワイルドの遊び方の1つとして、発掘と復元があるのなら、レアゾイドを復元する体験をゾイダーさんで共有するイベントも面白そうと思っていました。公式では「カブターレアホワイト」の復元体験会がそれに該当する体験になるのでしょうか。

今回はコンテストの景品として「デスレックス紫龍形態」を入手しましたが、ゾイドワイルドのレアゾイドならば、普通にレビューしたり、景品になるだけではなく、復元を他のゾイダーさんと共有するのもありだと思いました。ゾイドワイルドの楽しみ方は、企業から提案されるだけではなく、ユーザー側でも様々な視点で見つけて盛り上げていきたいですね。

こちらの記事をご覧になっている方もご都合があればぜひー


Sponsored Link