Youtubeへラプトリアのレビュー動画をアップしました!
(2019/09/14Sat)


そんな訳で、Youtubeへ「ラプトリア」のレビュー動画をアップしました!

過去にアップした「ラプトール」のレビュー動画は2分30秒ほどの短い動画だったのですが、今回のラプトリアのレビュー動画は7分以上と思っていたよりもボリュームのある動画になりました。丁寧に読み上げてくださった声優さんにも感謝です!

レビューでも紹介した通り、「ラプトール」のバリエーション機と思われがちの「ラプトリア」ですが、子供が初めて買うゾイドとして最適で、1体でカスタマイズを楽しめるのが良いですね。あとはアニメや漫画で活躍してくれるのに期待したいです。


そして本日になって10月に発売される新型ゾイド「スティレイザー」の予約が開始されました!

こちらも「トリケラドゴス」をベースにしたゾイドですが、アーマーデザインの変更で見た目が大幅に変わっていますし、対空砲の手動ギミックが豊富なのが良いですね。マシンブラストギミックは二段階でツノが伸びる「トリケラドゴス」と比べると物足りなさを感じるかもしれませんが、実物を手に取った時にどのような感想がでてくるのか楽しみです。


Sponsored Link

Youtubeへラプトリアのレビュー動画をアップしました!」への1件のフィードバック

  1. ギル太朗

    インパクトホーンの所がスタンガン(公式設定)って所を考えると仕方ないと感じます。エリマキの電極があるからもっと威力が高くなる…のでしょうか?

コメントは停止中です。