Youtubeへキャノンブルのレビュー動画をアップしました!
(2019/08/09Fri)


そんな訳で、youtubeにキャノンブルのレビュー動画をアップしました!
動画自体は前の休日中に完成していたのですが、恐竜博の動画と投稿間隔を開けるため、少し寝かせていました。

兵器ゾイドということで、今回は3体を購入しているので、動画でも3体が一緒に動いている様子を撮影しています。今後も兵器ゾイドは複数体を購入してレビューしていきたいですね。今月は「バズートル」を3体くらい購入する予定です。

動画内では、某氏にご協力いただいて旧ゾイドの「ディバイソン」と「カノンフォート」の動画や写真を、某氏にご協力いただいてマシンブラストのインターフェイスを取り入れています!
マシンブラストのインターフェイスはCMを再現したものになっていて、なんだかプレデターっぽい三角形が格好良いです!ゾイドワイルドZEROでマシンブラストのエフェクトがどのようになるのかも気になるところですね。


Sponsored Link