Youtubeへギルラプター 指揮官機のレビュー動画をアップしました!
(2019/07/19Fri)


そんな訳で、先日の3連休中にYoutubeへ「ギルラプター 指揮官機」のレビュー動画をアップしました!

当初は動画でのレビューは行わない予定でしたが、3連休で余裕があると思い作成することに。
実際は恐竜博や、コロコロと「機獣新世紀 ZOIDS」の発売があり、そちらの対応で思っていたよりも忙しい3連休になってしまいました(^^;
1日で作成しましたが、やはり動画の撮影から公開までには4時間くらい時間がかかりますね。この辺はもう少し効率化できると良いのですが・・

次は恐竜博ゾイドか、「キャノンブル」の紹介動画を予定しています。今後もWFなどイベントが多いので、夏休みを取って対応しようかと検討しているところですー。


Sponsored Link