FAガール:レティシアを購入しました!犬っぽい娘は良いぞ・・
(2019/07/10Wed)


そんな訳で、FAガールのレティシアを購入しました!
発売当初にまだ購入していないと、某氏にお話したらびっくりされたことがあるFAガールです・・!
確かに犬っぽい娘は好きだけど、改造プランがないとゾイド以外のプラモは中々購入しないのですよね(^^;

そのため、今回も看板娘のFAガールを作成する素材として購入しています!
手足パーツが欲しかったので、手足のパーツが素肌と武装状態で付属するレティシアが最適だと思って購入することに。
時間を見て組み立てて素肌パーツは改造の素材に、レティシア本体は武装状態にしてディスプレイすることにしましょうかね。


Sponsored Link